今日は美容院でパーマかけてきました。

パーマは時間かかるよね。

遅い昼食にケ○タのバーガーセット。

夜ご飯のおかずにすると旦那が喜ぶんで

4ピース記念パックでも買おうかな〜


ランチタイムには少し遅いため、

レジは一つしか開いてなくて、同年代のオバサマが注文してました。


何か30代後半のお兄さん店員と交渉中。

お母さん 脚の部分が4本欲しい。

孫が4人、ケンカになるから。


フムフム、わかるわ。子どもはその部位好きよね〜。食べやすいもん。


🙍 どうしてもこのメニューだと3本が精いっぱいなんですよ、お客様。


お母さん どういうセットを買えば4本もらえるの?


なんか揉めてるな。


ニコ あの……よろしかったら、私も記念パック買うんで、その中に脚の部分があったら交換しましょうか?


うちの旦那はドラムよりウイングのほうが好きで、細い骨の肉をチマチマとせせりながら、

ビール🍺を飲むのが大好きだ。飛び出すハート


🙍 それはできません。ダメなんです。


えっ、

マニュアルはそうかもしれないけど、

いろいろ組み合わせのルールがあるのしってるけどね。

客同士がお互い納得して交換しようと言ってるのに。

そちらの在庫に影響ないのに。

頭の固い兄ちゃんやな〜٩(๑`^´๑)۶


お母さん お心遣いありがとう。4本はあきらめます。


と言いながら帰って行きました。


お孫さん、ケンカしないといいな。


少し融通きかせてくれたらいいのにね。




最近は二階のお姉ちゃんのソファでくつろいでるふうちゃん。



下のお兄ちゃんの椅子でも