韓国映画のリメイクだからなのか

おもしろかったです。

岡田准一と綾野剛

二人とも大ファンでおまっルンルン


ファブルのようなキレのいいアクションは

なかったし、

岡田准一はボコボコにされ、

綾野剛は狂ったように蹴りを入れてた

これでもか!という映画でした。


でも、なかなか愉しいひとときでした。


今度はもう一人の推し高橋一生の

「岸辺露伴ルーヴルへ行く」

を観に行くつもりです。(^o^)

NHKの「岸辺露伴は動かない」の映画化

ジョジョの奇妙な冒険のスピンオフです。気づき





昨日、真夏のような日差しの中

市の公園のバラを見てきました。











今日は昨日と違って肌寒いですね。

気温の差に体がどうにかなりそうです。

どうかご自愛ください。