接種してきました。💉

早いでしょ😊

前回11月だったから、この前接種券きて早々予約しました。


ほとんど副反応ないから、何も悩まずに打とうと思ったけど、キツイ副反応ある人は考えちゃうよね。

今回は無料だからいいけど、後々有料になるらしい。


マスク外してキャッキャ言って騒いでる人たち。

周りには感染者いることを忘れてるよ。

ウイルスは死滅したわけじゃない。

元気な普通の若者ならいいけど、

私みたいながんサバイバーにはまだまだ恐怖だよ。

ってな訳で6回目受けてきました。

今のところ何にも変化なし。



この前、はるばるごんちゃんがうちのそばに
現れました。


ごんちゃん、ボロくなったね。

元気で暮してほしい。

おじいちゃんのとこ帰りな。

さっちゃんが待ってるよ。