どこか行こうと暇な旦那が言うもので、ドライブにいってきました。







今、NHKでやってるドラマ“グレースの履歴”のロケ地。
新芽が芽吹き始め、葉っぱの密度が薄いけど、
平日なので空いていて気持ちよかったです。
車や人の写り込みがほとんどないでしょ?
尾野真千子が真っ赤なエスハチで走って行ったんでしょうね。





おろし蕎麦ととちあげ。
昔は食べられたけどなかなかの量で
お腹パンパン。


帰り道で寄り道。




伊香具神社の八重桜を見てきました。
こちらも平日なので空いてました。
そろそろ散り始めなのかな。




メタセコイアの実

ふうちゃんにおみやげ


ドリブル練習いっぱいして、にゃでしこジャパンに入るんだもん。