コロナ禍前にディズニーシーにいってから4年

ランドのほうはホントに久しぶりです。

アトラクションもたくさん増えて、

どれ乗る?なにも下調べせずにやってきた、

のんびり母娘飛び出すハート飛び出すハート

比較的午前中は空いてましたが、高校生たちは午後授業なしなのか

制服姿結構多かったです。

一番思ったのが、外国人が多かったこと。

並んだ前後の人はどこの国?と思える言葉をはなしてました。

でも、みんなたのしそう。

やっと日本に来られたんだね。(私も関西の田舎からやっと来られたよ。)

スペースマウンテンに乗り久しぶりにジェットコースターをあじわい、昔入ったホーンテッドマンション。こんなんだったかな。

そして2時間ならんで美女と野獣のアトラクションへ。

並ぶのシンドイね











ガストン像


荒れるとされた予報、

なんとか3時すぎまでもち、帰り道は少し降られたけど春の嵐と言われた天気予報からすれば上出来じゃん。


この日は足腰よろよろ

歩くというより立って待ってることが多く

18000歩でした。

つくづく年をかんじます。