長男がホンマに久しぶりに帰ってきました。

コロナの影響か、自分の趣味の魚釣りのためか知らんけど🎣(2020年の正月ぶり)

ちなみにこの前の年末年始はインフルで

熱に倒れ、また欠席でした。


今回は友達の結婚式だそうです。(その友達に感謝)飛び出すハート


たま~にラインを送ってるけど、忘れた頃に返事がくるくらいで、男のコってつまらんわ。


夕飯は自分がお正月飲めなかった高級日本酒を持参し、お父さんと酒盛り。日本酒 日本酒 日本酒

飲むと陽気になり、笑い、おしゃべりになる息子と日頃からおしゃべりな旦那。

よー呑み、よー食べ、よーしゃべり。音符ルンルン

体格ブラザーズ(親子)の宴会日本酒生ビールシャンパン

3/31で完全定年退職し、3/28に誕生日を迎えた旦那のいいプレゼントになりました。

私もお相伴で久しぶりのほろ酔い気分。

(いつもはセーブして飲んでます、ホントに……

ホントやでー)


お互い魚釣りやカメラ📷の共通な趣味があるので、盛りあがってました。


私は週末から娘のところへ🗼

娘と盛りあがりたいと思います。飛び出すハート




薩摩切子のグラス
旦那は酒の勢いで息子に
あげてしまいました。
知らんぞ、私は