27日は結婚記念日、ルビー婚だそうで……。
でも、特別なことは何もなく、
私は朝イチにカーブスに。
旦那はゴルフの打ちっぱなしに。
お昼は焼きそば作って食べて、
お天気いいから少しお花見でもしようかと、ウォーキングの公園にやってきました。

3年前よりずっと早い桜の開花。
7分咲きかな。
あのときはスティホームが叫ばれて、
お花見するのもはばかれる雰囲気。
駐車場から見える桜を牛丼食べながら楽しみました。🌸

春休みに入ってたくさん子どもたちの声が聞こえて、お弁当食べてる人や、芝生で遊んでる子ども。
そう、久しぶりの花見🌸の雰囲気飛び出すハート
焼きそば、弁当箱🍱につめてくりゃよかったよ。






コブシの花も満開

何も変わったことない普通の結婚40周年でした。

そうそう、週末に長男が3年ぶりに顔を出します。(お正月はコロナにかかって来れなかった)
友達の結婚式だそうです。
うれしい飛び出すハート