まだノミ子たち、完全に駆除できてないらしく

この前ゴミがついてるやんと取ろうとしたら

ササッと毛の中に逃げていった黒いヤツ発見


爪切りとノミ取りとワクチン接種


少しずつ緩和され、待合室も3組くらい

順番に入れるようになりました。


無理やりバッグ👜に入れられ、車に乗せられ、

最高にキンチョーしてたふう。


かわいいトイプーがダッコされ、ふうを珍しげに見てました。

ふうは「シャーシャー、フー、お前は誰だ!?

バッグの中から鼻をむいて威嚇してました、

生意気にも。

そういえばふうちゃんは2才。

コロナ禍の中で生まれ、完全室内飼い。

唯一の外出先の病院も一組ずつの待合室。

ワンコは生まれて初めて見たのです。


「あらら、ゴメンなさいね」と上品そうなマダム。

とんでもないです、マダム。

うちのふうが無知なもんで………。💦💦


そして、いつもよりヒートアップした

悲鳴で爪を切られました。

「今日はますますスゴいね」と先生。


ホンマに恥ずかしいわ。




診察ではなかなか外に出なかったくせに
終わるとそそくさとバッグに入るヤツ。😹


日産猫バンバンのステッカー当たりました。
ネコ好きのあいだでは、なかなか当選しないとウワサのステッカー。
初めて応募して当たりました。lucky飛び出すハート


秋に新車がくるのでそれまでとっておきます。