月曜日にふうちゃんの

ワクチンの予約をしたので

先月脱走しかけたキャリーバッグを新しくしようと、カインズに出かけました。

前のバッグは先代にゃんこ時代のお下がり。

ヤンチャもんで力持ちのふうちゃんにとって

マジックテープなんて

どってことないよって頭でベリベリ。

(古くなってたのもあるけど)



ついでにふうちゃんのご飯も買っとこ音符


ええっ〜


ふうちゃんのご飯

ロイ○ルカ○ン室内長毛種用が………

2kgが4500円くらいになってました。

前は3900円くらいだったのに。

約600円の値上げ!あんぐりガーン

どうしようか……。


この日はヒルズの販売員がいて、

話を聞いて前に食べてたヒルズに戻すことにしました。

やはり背に腹は代えられない。

様子見て徐々に変更します。

600円は痛い。不安びっくりマーク


ホント、世の中値上げ値上げばかり。

イヤになるよ〜。悲しい




久しぶりのさっちゃん

ごんのすけは出張中でも「オヤツのおばちゃん来たよ〜、おいでおいで。ニャーニャー」

って呼んでる。

かわいい💞





探してたらここにいた。