アカデミー賞ノミネートされてる

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスを観てきました。

私の頭が悪いせいか理解に苦しむ映画でした。

途中帰りたくなりましたが、

いつかこのモヤモヤが晴れるときがくるかもとガマンしました。真顔はてなマーク

現実世界と平行するメタバースやらカンフーやらで、オバサンには理解不能でした。


先日観たフェイブルマンズのほうがずっ〜とマシでした。


なんか半日損した気分。


先日、長女から4月に有給とったから

遊びにおいで〜と誘われました。飛び出すハート

コロナ禍前にディズニーシーに行って、

今度はランドに行こうねってことになってたんだけどね。ルンルン

やっと行ける。\(^o^)/

他に三鷹の森ジブリ美術館に行きたいとリクエスト。

「近くに住んでるけど行かんかったわ〜。」

中学の修学旅行以来だから娘も大賛成。

予約してくれました。

楽しみだわ〜ウキウキニコニコ飛び出すハート


旦那はふうちゃんとお留守番です。





ええな~、おかあちゃん。

あたちは父ちゃんと?