今日で1度目の手術から丸7年たちました。

元気にやってます。

ときどき手術跡が痛むけど、

少しガマンです。


それより半年に一度の血液検査のHが多いのが気になります。不安

血糖値やらコレステロール値やらγ(ガンマ)なんちゃらとか………。


今日は旦那と散歩途中、グランドゴルフ場があったので、飛び込みで初めてプレイしてきました。

用具も借りて二人で1000円もかからなかったし、おでん🍢の準備さえなかったらもっと遊べたんだけどなあ。


旦那はしょっちゅうゴルフ⛳に行ってるけど、私は病気になってからやめてしまって、

ゴルフに行こうって誘われてるけど、二の足を踏んでます。

これなら簡単にできるよね。

パターの苦手な私でもまあまあのスコアでした。

楽しかったからまた行こう。







ずっと旦那の赴任先に行ってたポン子ちゃん。少し怖いけど好奇心に勝てないふうちゃん。

ポン子ちゃんとスティック掃除機の

ボウ介君が苦手です。