どれだけヤキモキさせられたかな。

やっとやっとお互いの気持ちを確かめあった。

朝ドラよ!朝ドラのことよ!

おばちゃんは「もう、早く告白せんかい!」

「男ならハッキリしろ!」

と、一人でテレビに向かってボヤいてたわ。


来週はもう結婚式かな?

チラッとウエディングドレス姿が……。

我が娘とまではいかないけど、友達の娘さんが結婚決まったような幸せな気持ちになったよ。



先日の不調の件でコメントありがとうございました。

すっかりとは行かないけど、よくなりました。

鼻炎はこれからも続くから覚悟ですね。






少しは慣れてきた公園のニャン
ズンズンやってくるけど、近くに寄らんといて!あんぐり
また、ふうちゃんにノミがうつったら困るもん。
ホンマにゴメンやで悲しい