4、5日前から右の上の歯がうずいて、

固いものが噛めないなあと思ってたら、

歯茎が腫れてるような感じ。


そして、2日前から少し膀胱炎の気配が………。


ああ〜、体調がよくないんだわ。不安


体調が悪いとどちらかが起こることが多い。

2つ同時に起こることは始めて。

そして、もっともっと試練が待っていた。


アレルギーによるクシャミの嵐。


数えてなかったけどたぶん50回はした!と思う。

1回クシャミするたびに何カロリー消費するんだろ。少し痩せてくれたらうれしいんだけどと思いながらクシャミを連発した。


1日1回の薬だけど飲んでも効かないし、もう1つ飲んでみた。

鼻が痒くて痒くてゴシゴシ擦ったりつまんだり。シリコン入れてたら絶対に変形するなぁと思うほど擦った。

小さな保冷剤をタオルに包んで鼻にあてて冷やしたり。

コチコチの保冷剤は顔にあてにくい。

それでも、寝るまで治ることはなかった。

(¯―¯٥)


今朝はクシャミはほとんど治っていた。

問題は歯茎の痛みと膀胱炎。

それも持っていた薬でなんとかなりそうかと思ってたけど、買い物から帰ってきたら今度は

下痢………。

シンドイ悲しい




公園のネコちゃん。かわいいね〜💕


会いに行きたかったけど今日は無理💧