出た、出たぁ!お祝い

お湯が出てきたぁ〜\(^o^)/🎉


あ〜〜、あったか〜い。ニコニコ


🎤「この度の敗因は何でしょう?」

真顔「前日のお風呂のあとに溜まってた湯船のお湯を落としてしまったからです。」

🎤「えっ、何でですか?」

ひらめき「給湯器には気温が下がると湯船のお湯を循環させて、凍結を防ぐ機能があるらしいです」

🎤「それじゃあ凍るのもしかたないですね」

悲しい「これからは気をつけます」


食洗機も氷がとけたみたいで運転し始め、

ウィーンウィーンと音がしてる。ニコニコ飛び出すハート


ホッとしてます。

ゴム手袋、冷水で食器を洗うのはやっぱり辛いね。

今日はゆっくりお風呂に入ろう。飛び出すハート


今日は晴れてつららから水滴が落ちて、

テカッテカだった道もグチャグチャ。

少し雪が溶け始めてるのがうれしい飛び出すハート





バンザ〜イ、よかったね。おかあちゃん。