だんだん年をとると一年が短く感じる

それはトキメキ飛び出すハートが少くなったから〜と

チコちゃんが言ってました。

確かに……。トキメくものが何もない。


去年クリスマスが終わって、スゴい寒波がやってきました。

めったにない雪⛄が降って、毎日毎日雪かきに追われ、長靴靴下帽子にコート着替えてもすぐにビシャビシャ。

今年はもう1足ブーツ👢買い足しました。

これで準備OK。

一人でしてた雪かきも“雪かき大好き男”が

なんとかしてくれるでしょう。

今年はまだ雪は積もってないよ。☃

明日は大荒れの予報。


今年は10数年ぶりに単身赴任から帰ってきた

旦那とずっとの同居が復活しました。

楽しかった一人暮らしとお別れ。

良いのか悪いのかわからないけど、大きなケンカもなく、なんとか日々を暮らしています。


今年年末は3年ぶりに家族全員で過ごせそう。

ニコニコワクワク


早いけどよいお年を……。

メリークリスマス🎄デス。