行ってきました。

「Dr.コトー診療所」





再放送でおさらいして行ったので同窓会のよう。

ああ、みんないる飛び出すハートワクワク

剛洋君、この映画のためだけにカムバック。

そして剛洋の友達のくにちゃんは前田公輝になってた。あんぐり

村長さんも健在。

キンプリの高橋海人はNEWフェイス。大病院のボンボンの研修医。

すっかり白髪交じりになったコトー先生。

あやかさんと結婚してたけど、今頃妊娠?

乳がんでホルモン療法をやってたので、

妊娠が遅れたそう。


スゴいお医者さんですね。

実際にいてほしい。

「大丈夫、治します」その一言で安心できそう。


あんまり言うとネタバレになるので

これだけ言いたい。

もう一度観たい!

いろいろ誰かに言いたい!旦那はやめて〜って逃げてった。


今年もたくさん映画観ました。

今年27本

これで今年は見納め。

でも、「アバター」も観たい

ああ、風呂の掃除、換気扇もまだ。💦アセアセ


GGのおかげで安く観られています。ニコニコ飛び出すハート


明日から大掃除ガンバるぞ✊オー