1ヶ月ぶりです。

何故か億劫になり、怖くなりでご無沙汰してました。

この1ヶ月のあいだにいろんなことがありましたが、目立って悪いこともなくマイペースで

淡々と過ごしてたら、あら!大変びっくり

もう11月も半分すぎて今年もあと少し。


まず、ここ最近。

昨日、コロナワクチンの5回目接種してきました。

副反応かな?アレルギーかな?

くしゃみが止まらなくなってホンマに疲れました。悲しい

1週間前にインフルエンザワクチン接種

腕の痛みは何もなし。

コロナワクチンはやっぱり違うね。

今も腫れて痛い。


熱出なかったので今日は映画へレッツらゴー車

先週は“すずめの戸締まり”観たので

今日は“ある男”と2週連続です。ニコニコ飛び出すハート

“すずめの……”はよかったです。

飽きさせないストーリーで楽しめました。

イチオシです。


またまたコロナの感染者が増えてきてます。 

第8波に入ったみたいですね。