予告編みて気になってた“耳をすませば”

観てきました。


うーん………。

別に実写版でなくてもいいのに……って。

でも今さらジブリ、作らんやろうなぁ。

(原作はりぼんの漫画

さすがの漫画好きの私でもそのころまで

りぼんは見てなかったから知らんかった)


大のジブリファンから言うと

別モンだと思って観よう。

バイオリンの職人からチェロ奏者

カントリーロードから翼をください

公団住宅から一戸建て(後で建てた?でも回顧シーンでも公団住宅の狭い部屋じゃなかった)

いろいろ違うし。

ケチをつけたら限りないわ。知らんぷり


松坂桃李も“蜜蜂と遠雷”ではピアニスト

今度はチェリスト

役者も大変やね。

今度はダイアナ観たいなあ。


ところでジブリパークができたそうで……。

行きたい。

愛・地球博でサツキとメイの家には行ったけど、ラグーナ蒲郡でジブリ展見て、カオナシと写真撮ったけど、また行きたい。飛び出すハート



家に帰ってからはアマプラビデオで

“ドライブマイカー”を観てました。