昨日の夕方、コロナワクチン4回目うってきました。💉

私、4:00から

なんと旦那は同じ日の同じ場所4:30に

予約したらしい。

二人とも具合悪くなったらどうすんの!

2、3日ずらせよ!

でも、この感染者数だと早くうちたいのはわかります。


夕方うつと悪くなるのは深夜か翌朝?

注射した左腕が痛くなって

ときどき目を覚まし熱を計ったけど

平熱。

前回も前々回も腕の痛みだけだったから

今回もそうなるかなと思ってたら、

ダル〜い。

めっちゃダルい。

熱は微熱。


お昼はスシロー🍣行ったけど、

そこはいつものようにガッツリ食べられました。寿司寿司寿司


たぶん副反応の強い人の10分の1もないと思う

けど、シンドイ。




お母ちゃん、つべこべ書いとらんと
あたちと一緒に寝たら?