ふうちゃんは爪切りが大嫌い

私には手が出せないくらい暴れます。

だから1ヶ月に一度くらい爪切りに病院に

行きます。

大声で鳴くので恥ずかしい🥵💦

今はコロナのせいで予約制になってて

待合室に人が少なくてホッとしてます。


病院は少し遠いので毎回車の中でもずっと

大鳴きです。


それでネットで爪切りハンモック買いました


足を穴に入れ、ハンガーラックに吊るして

爪切るようです。


旦那がちゅ~る係

私、爪切り係


穴に入れるのが大変だったけど、なんとか足毛をバリカン。

爪切りは初めはよかったけど、だんだん暴れだして、鳴き声とちゅ~る欲しさにモゴモゴ。







折れ耳スコは関節痛がでるらしいので

足はすごく気をつかいます。



体にちゅ~るが付いちゃったよ〜 ペロペロ




今日、買い物に行く道路の端に

キツネが死んでました。

いつも目撃してるところから1.5k離れてるから

あのキツネかわからないけど、

そうそうキツネが出没するとこでもないから

もしかしてあの母さんキツネかな。

小さなコギツネを残して事故にあったのか?


心配です。🦊コギツネどうなるんだろ。