昨日、ニ○リで家具を少し買いました。


ダイニングチェアが回転可能なので、重くて

掃除するときや座るときに持つのが辛い

(年と共に)🪑

それで軽い動かし易いのに買い替え。

4脚それぞれ別々の椅子にしました。

ホントいうととっても気に入ったのがあったんだけど、

布地でカラフルで、それもふうちゃんの爪とぎ易い材質。

どうぞ爪を研いでくださいと言わんばかり……

(T_T) シクシク、アキラメマシタ


そして、ベッド下の引き出しに収納すると、

湿気でかび臭くなるので、ローチェストを購入。


さて、いつ配達してくれるの?

えっとー、6月29日です。


ろ、ろくがつ?今は5月。

1ヶ月以上かかるそうです。

オーダーメードでもないんだけど……。


配送が混んでまして………💦


儲かってるんですなぁ~、ニ○リはん。


忘れそうなくらい遠い未来ですな。

ホンマ!忘れんようにしないと。




また、町内を悠々散歩のキツネの母さん🦊





ボサボサ姫
とーちゃんの椅子は座り心地ええわ〜。
爪研いでやろっ音符