地元梨🍐がお盆休み明けくらいから

最盛期になりました。


梨汁ブシャーの幸水梨は人気が高く、

他の地方では手に入らないので、

京都大阪からはるばる

買いにくる人が列を作ってます。


一応ネット予約で親戚に送り、家用にも

確保。

それでも何度か列に並んで買いました。


🍐🍐🍐


樹上完熟なので

梨汁ブシャーでメチャクチャ美味しいです。


幸水ももう終わりに近づき、今度は豊水ですね。


ブドウぶどうもシャインマスカットおいしいよねー。(高いけど)
柿もあんまり好きでなかったのに、
年とともに好きになってきました。

食欲の秋💕もう始まってます。
🍎🍌🍐🍇🌰🍠



わたちは梨箱で充分満足ニャ。



旦那が会社の引出しの中から持ってきた
レーザーポインター。
最近は会議でも使わないそうで………。

頭フリフリふうちゃん。

「赤玉さんにごっつう遊んでもらったけど、突然いなくなったニャー。どこへ行ったんニャ?」

あまり興奮すると熱中症になっちゃうから
また明日。