今日、旦那からLINE
今度本社で定年退職後の説明しますとメールがきたそうです。
なんか、寂しい感じって書いてありました。

再雇用でまだまだ働くんですけど。(働いてくれなくては困る)

大学卒業からずっと働いてきた会社だもの、私が乳飲み子をかかえてインフルエンザにかかっても、残業してなかなか帰ってきてくれなかったくらい企業戦士だったし。

今だって、私のために近場に勤務先を変えてもらって欲しかったけど、遠く離れたところにいる。私としても、私のために生き甲斐を捨ててくれとは言えないし。
幸い、元気で一人で暮らせるけど。
九州は気に入ってるのでまだいたいらしい。

仕事一途で働いてきたので、感慨深いもんがあるんだろうな。



一生懸命に働いてる旦那に悪いんだけど、
映画に行ってましたぁ~てへぺろ映画

ラストレシピ~麒麟の舌の記憶を見てきました。

私はニノより西島秀俊が好き。
ああ~❗そうだったんかぁ~なんか最初は何でやねんと思ってたけど、納得したわ。

おいしそうな料理がたくさん。
腹減った~。チーン グー
ビーフカツサンドがおいしそうで、思わず終わったら帰ろ~が、スパゲッティパスタを食べて帰りましたがな。グラサン


今日旦那は東京東京タワーに出張。長男と長女と会ってご飯食べるんだって。ステーキ生ビール