ブロ友さんがおっしゃったように、外に出てきました。

おっしゃー❗天気もいいし、歩こう❗
少し離れたところに低い山(標高約280m)があって、ふもとに川がゆったりながれています。

近所の定年退職したご夫婦がなん組も歩いて、その山に登るんだって。ひょえ~❗びっくり

そのふもとまで行ってきました。空き地に車を止めて登る人もいました。車
頂上には神社神社があって、初詣は車で行ってお参りします。
肺の容量が少ない私にも歩いて登れるかなぁ。

山登りはまたにして、川沿いの道をゆっくり歩いてきました。もちろん、周りにはネコがいそうにもありませんが、水鳥がいっぱいいました。あひる

気持ちいいなあ照れ
一時間ちょっと歩いて隣町をフラフラしてたら
かわい子ちゃんがいたんです。萌



これ!ネコと大根です。
シャイなにゃんで自転車の陰に隠れたし、よその敷地なので写真撮るのは悪いけどね。ピンぼけだし。てへぺろ
あまりにもかわいくてラブラブ
やっぱり外に出ないとね。