昨日からずっと雪雪
40センチは積もったみたい。
何十年ぶりの大雪です。




ネコは丸まってすやすや。
いいなあネコは、雪かきしないと閉じ込められるショックなうさぎ

困ったことあんぐりうさぎ
ブラジャーができない!傷あとにちょうどあたって、とてもじゃないけど無理カナヘイびっくり

これから暖かくなって薄着になるとノーブラってわけにはいかない。胸もお腹もポッチャリ体型なんです。
それにおっぱいの下のほうが傷あとより痛い!肋間神経痛らしいです。
まるでサイズの合わないワイヤー入りのブラジャーで締め付けられているみたい。

地元のスーパーやしまむらとかいっぱい見てまわりました。田舎のばあちゃんみたいブラやナイトブラも試しました。

やっとみつけた❗
トリンプのスロギーとグンゼの肌ラボ
これならストレスなくつけられます。ビキニ