主治医H先生からがんばって歩いてと言われて、退院してから少しずつ歩き始めました。

まず、近所から。
少し離れた川沿いにある子供のための大きな公園の桜を見に車で行ってぐるぐる散歩したりカナヘイうさぎ

私にとって歩くことは生きること。
次の手術のために体力をつけ、肺活量を増やすことです。

田舎なので田んぼのあぜにつくしをさがしたり、小さな青い花を見つけたり。カナヘイ花


楽しみは他にもあってネコの写真を撮ること。家ネコ、ノラネコ。たくさん撮りました。



旦那も赴任先のノラネコの写真を撮ってラインのアルバムにしたり。



ネコモンゴーとポケモンゴー
うろうろ歩きまわりました。
近所の人はダイエットしてると思ってたやろなチュー

今は寒いので暖かいときに散歩、雨や雪の日は大きなショッピングセンターの中を歩きます。余計なもの買うし良し悪しだけどね。てへぺろうさぎ