私の住んでるところはニュースては30センチほど積もったって言ってます。雪の結晶

うーん、そんなにないよ、少し南よりだからかな。

去年告知された日も大雪でした。
ハンドルをとられながら運転して病院に行く途中でした。

信号待ちで止まっていた横の空き地に大学生くらいの女の子が二人いました。
せっーのっ!って感じで二人手をつないで後ろに倒れたんです。ポーン

おいおい!カナヘイびっくり15センチほどの積雪じゃそんなことしたら大変なことになるぞ!

信号が青になったので車を進めましたが、二人のその後が気になりました。たぶん雪が降らない地方の子かな。うれしかったのかな。

北陸地方出身の私は雪はイヤです。あきあきです。雪
結婚してここに住むようになって少し雪が少ないのでよかったなぁって思ってたんですが……