こんにちわOK

1年経過して色素沈着の系かも落ち着いてきたので、

これからは毎月1日の月1回更新にしたいと思いますスター

次は7月1日に、1年2ヶ月ということで更新します




特に変わらずです

脇はクレンジングを続けていて

仕事中のみデオドラント

自覚でのにおい、子供からの指摘共になしです二重丸


脇の色素沈着もだいぶ落ち着いてきた感じなので

元々自宅にあった家庭用脱毛器を

脇に再開しました




【創部写真】









最近、家族みんなで(なんなら親の方が)

シーグラス拾いにハマっています

どの色でも浜辺でキラキラ光る様が綺麗で

見つけると嬉しくなってしまい

レアな物でなくともなんでも拾ってます目がハート

短時間でもけっこうパカパカ見つかるので楽しいです飛び出すハート

それでわ、また再来週流れ星