こんにちわ![]()
1年経過して色素沈着の系かも落ち着いてきたので、
これからは毎月1日の月1回更新にしたいと思います![]()
次は7月1日に、1年2ヶ月ということで更新します
特に変わらずです
脇はクレンジングを続けていて
仕事中のみデオドラント
自覚でのにおい、子供からの指摘共になしです![]()
脇の色素沈着もだいぶ落ち着いてきた感じなので
元々自宅にあった家庭用脱毛器を
脇に再開しました
【創部写真】
右
左
最近、家族みんなで(なんなら親の方が)
シーグラス拾いにハマっています
どの色でも浜辺でキラキラ光る様が綺麗で
見つけると嬉しくなってしまい
レアな物でなくともなんでも拾ってます![]()
短時間でもけっこうパカパカ見つかるので楽しいです![]()
それでわ、また再来週![]()

