大野智の♡素敵なファン♡ | jojoおおーぷー

jojoおおーぷー

この年になるまでまったく芸能人に興味なかったのに、ある日突然 国民的アイドル大野智にはまっちゃった!
ひたすらおおちゃん好き目線で書いてます。
そんなおばちゃん苦手!な人は見ないでね。


最近…
自分もどっぷりTwitter住民になりつつ(笑)
前々からblogとは世界が違うと感じてて
Twitter住民はなるべく呼び込まないように
気をつけてもいるんだけどチューもやもや

だから…
blogよりも言葉をすごく慎重に扱ってるガーンガーン

最近では"大野アンリー"なるものを知ったし
それをたたく"アンリー愚痴垢"も存在びっくりハッ

大野デザインのチャリTを
声高らかに"気持ち悪い"と言った人の中に
普段  大野アンリーを滅茶苦茶たたいてる人が!!
ご自分では気づかれてないのかなぁ
まったく同じに見えるんだけどショボーンもやもや


アンリー愚痴垢もそうだし
未だにフライデーを関連づけるアカウント
なぜかニノのファンが多いのが不思議!?

まぁ…
一部大野ファンも暴走してるよね(笑)
どうしたらその発想に行き着くのかおいで笑い泣き
同じ大野ファンでも????なこといっぱい(笑)

会見以降…
急に増えたソロアル・ソロコン希望!!
悪いことじゃない
自分もお休みに入る前に何か欲しいブルー音符
"僕個人でもできること"
チャリT以外で望んでるからOK爆笑

でもね…会見前から
毎日毎日ツイートしてる人もいらっしゃってうずまき

無断でお借りしちゃったけど…ごめんなさい

この方の地道な努力を壊してしまうというか
邪魔にならないかなぁってショボーンガーン
ずっとずっと毎日1日1回
画像と言葉で純粋にソロコンソロアル希望キラキラ
って呟き続けてきた人の気持ち…
他担さんに一緒にして欲しくないなぁって
大野アンリーのたたかれ方を見てると…
ますます感じちゃうんですよね〜

もう1つ違った形もあるのOK照れ
最近また頻繁に動いてたフライデー女性
絶対に許さん!!と思ってるから
私も微力ながらツイートしてるんだけど(笑)

それよりも前からずっと…


1日1回毎日!!
この記事をツイートしてる人もいるのびっくりハッ

でもさ…  なぜか誰も反応しないんだよね〜
大野ファンが1人で頑張ってるのに…ガーンガーン

フライデー女性のいいようにさせない為にも
また…  未だに間違った情報で
おおちゃんをサゲようとする輩にも
こういう1人で発信続けてる人を応援する!!
ポチッとするだけで違うと思うのに…
Twitterでそういう使い方はされないんだね

週刊誌のいいようにはさせないグープンプン
あの時頑張ってた人はたくさんいたのに…

また逆パターンもあってムキームカムカ
"大野休業はあの女性と結婚か"
みたいなのをフライデーの時のSNS画像で
ご丁寧に毎日1日1回ツイートしてる
不思議なアカウントも存在してるんだよね〜
ことごとく通報してるけどチョキグラサン

なんか…  その都度キャーキャー
ご近所の井戸端会議的に使ってる人が
やたら多いけど(笑)
純粋に伝えるツールとして
自分の好きな人を応援したり守ったり
そんな素敵な使い方を
ひっそりと… しかも毎日続けられてる方も
いるってこと教えたかったブルーハート


おおちゃんの想いを昇華させて
花開いた蓮の花から出てきたのは…
やっぱり大野智!?みたいなイメージ(笑)



おまけ

継続は力なり!!
最近特にファンもいろいろだなぁって思う
おばちゃんファンを全面に出すなら(笑)
素敵な大人女性ファンでありたいですね〜

( ̄^ ̄)ゞ

はぁ〜  いいオトコブルーハート