ジャニーズカウコン♡2018-2019 | jojoおおーぷー

jojoおおーぷー

この年になるまでまったく芸能人に興味なかったのに、ある日突然 国民的アイドル大野智にはまっちゃった!
ひたすらおおちゃん好き目線で書いてます。
そんなおばちゃん苦手!な人は見ないでね。


混乱のこんなときに…
いや  こんな時だからこそ!かな(笑)
気分転換にジャニーズカウントダウンをブルー音符

TVは11:45から始まるんだよね
ドームの開演はブルー音符11時ジャストブルー音符

まずは…
生田アナの前説から始まりました


今年は9年ぶりにお兄さんが出ますからね
斗真くんの団扇 喜んでましたOK爆笑
最後に局を気にしつつZIP!ポーズして退場

司会のイノッチと太一くん登場!!
ステージ前の黄色い服着たおじさんを
最初から最後までいじってましたよん

トップバッターはジャニーズWESTでしたブルー音符 

ワタクシの席は… なんとアリーナ席びっくりハッ
たぶん下矢印のどっかにいるかな!?くらいの良席


イノシシナインやV6さんが
肉眼でこんな感じに見えましたよんブルー音符
こんな近くにいろんな人がチョキラブ

なにわ男子
ABC-Z
SixTONES
TravisJapan
Snow Man
King & Prince
SexyZone
Kis-My-Ft2
一気に続きますブルー音符ブルー音符ブルー音符
すっごいよね〜びっくりハッ
自分の目の前に伸びてるステージから
飛び降りてスタンド席にアピールしたりね
なかなかサービス精神旺盛でしたブルー音符
キンプリも走っていきましたよ〜

デビュー組はTVで見る機会あったけど
Jr.は嵐のコンサートでの紹介くらいしか
自分の中にはなかったので…チューもやもや


なんて おっちゃん2人も言うくらいだからね
滝沢歌舞伎を継ぐ人たちもいるんだっけ!? 

うん  カラダも含め出来上がってる感じかなぁ
なんて表現したらいいのか…ショボーンもやもや
嵐しか見てきてないからね(笑)
嵐とエグザイルのダンスくらいの違いというか
雰囲気が違うんだよね〜
若さゆえにカクカクして見えるのか…
あとは自信がみなぎってるみたいな
エネルギーを感じたかな〜


繊細な無重力ダンスとは一線を画すものと思う
自分のダンスは癖のようなもん
みたいなことおおちゃんは言ってたけど
その癖が自分は好きなんだなぁとしみじみブルーハート
癖として身につくまで踊り込まれた
独自の努力の軌跡  そのダンスが大好きなんだ

TV中継が始まってからはご存知だからね
省略させていただきますうずまき

JUMPの中島くんと伊野尾くんが
バックステージでしゃがんで準備して
せり上がっていく様子とか…
キスマイの北山くんもまんまこんな感じブルー音符


なので…
メインステージはまーったく見えません笑い泣きアセアセ

センターステージは双眼鏡でこの角度ハート
1人お休みしてるから嵐と同じ5人
身長も高く揃ってるグループという感じ
嵐のブルー音符one loveブルー音符を歌ったキンプリは
王子さまキラキラみたいでした


キンプリの声援は大きかったですね〜
嵐ヤバイんじゃないの!?
なんて正直思ったくらいですよんガーンガーン

だがしかし!!
歌い終わるか終わらないうちに映ったモニター


キンプリへの歓声を飲み込むように
それこそ!!ドッカーンな大歓声びっくりハッ


嵐ファンだからの贔屓目でも歪みキョロキョロでもなく
改めて嵐すっげー!!って思いましたもん
たぶんね
キンプリ本人たちがその差を感じたと思う
いや…
デビューしたばかりのGを比べちゃいけない
それは重々承知した上で
こんなにも違うのかぁガーンガーン って
というグループの凄さを感じましたOK照れ


自分もね…TVの前で見てるだけだったら
選曲に不満を感じてたと思う

A・RA・SHI→happiness→感謝カンゲキ雨嵐

画像ちっちゃくてわかりにくいけど…笑い泣きガーン
嵐ファンじゃない人もみーんな
声かけ知ってて盛り上げてくれるのブルー音符


会場全体の盛り上がりを感じて
おおちゃんも嬉しそうに見えたOK照れ

会場が一体となってブルー音符
あ〜ら〜し〜  あ〜ら〜し
yeah!! yeah!! yeah!!

この盛り上がり方といったらうずまき
嵐のコンサート会場かと思うくらいびっくりハッ

残念ながらセンターステージから
こちらには来てくれなかったけど…
嵐ファンだけじゃない会場で
他Gファンと一緒に歌って盛り上がって
嵐5人も嬉しそうだったなぁブルーハート

隣りはキスマイファン 私より先輩(多分…)
前はJUMPくんの若いファン
それぞれ年代も応援してる人も違うけど
ニッコニコでそれぞれのペンライト振ってたし
やっぱ嵐はちがうわぁ
嵐のコンサートじゃん(笑)
って言ってる声があちこちで聞こえたOKびっくり


同じ選曲ってやっぱり意味があるんだねうずまき
ただ誰かのドラタイだからとか
そんな目先の狭いことで選んでないと
初めてわかった気がします!!

中学生でジャニーズ事務所に入って
先輩のコンサートでバックで踊りながら
これこそが夢見たキラキラいつか見たかった景色
なんじゃないかと感じましたブルーハート

自分のファンになってもらおうとかでもない
今日のこのひとときを一緒に楽しもううずまき
ほんとにそれだけだと思いました
そのための選曲をいつもしてるんだ!!って

タキツバのラストステージブルー音符
山P1人いい意味でチカラ抜けたダンス
あとの3人は気持ちが入り過ぎてるのか(笑)
かっちり踊ってましたね〜
長谷川純くんの汗が尋常じゃなくてグラサン
太一くんにイジられてた!!


タキツバは…なんとなくね
2人になにかしらの空気の違いを感じたなぁ…
磁石の同じ極をくっつけようとすると
見えない空気の反発を感じるじゃない!?
見えないけど感じる空気の抵抗みたいなの
あんなんみたいな感じニヤリキラキラ

おおちゃんと相葉ちゃんは
ずーっと団扇振りながらぴょんぴょんうずまき
ジャニーズで1番の稼ぎ頭のグループなのにね
偉そうなところがなんもない!!
さっき会場全体を1つに纏め上げたグループ
とは思えない控えめな感じでした

娘たちに誰がカッコ良かった?聞かれたけど
ジャニーズの人って身長低くてもバランス良く
顔小さくてカラダ薄く細マッチョだしね〜
だから余計に…なのかなぁ
背が高い坂本リーダーや大倉くんやのんちゃん
顔の小ささと足の長さが際立ってキラキラ
すっごくカッコ良かったですOKラブハート
坂本リーダーにはファンサ頂きましたよん
V6がいい感じの大人のグループでしたね
嵐がたどり着けてないトコにV6がいる感じ!?
ジャニーズ王国ってスッゲぇチョキびっくりハッ




おまけ

初カウコン参加だったもので爆笑もやもや
書きたいこといーっぱい!!
長くなってしまいました…

( ´∀`)v

最後までお付き合いありがとうございますブルーハート