来ました!沖縄! | のんびりのほほ~ん(~▽~)

のんびりのほほ~ん(~▽~)

役者である自分の好きにやっている事、、興味のあること、などを載せています!
旅に連れて行ってる鳥のぬいぐるみは「ていとく」って言います!
ツイッター
http://twitter.com/odio6100

ブログがちょいちょい間が空いてすみません(;・∀・)

毎日なにかしらに追われて(言い訳)

さてついに来ました!

沖縄!
金城さんの故郷
ここで芝居するのかー


怖いよー




私沖縄は二度目なんですが花はカラフルでキレイそして空が高い!



今日は公演後ホテル近くの海へ!!









海は良い!何時間でも見ていられるなぁ〜

なぁそうだろ〜二匹とも〜

帰りにアイスを買って帰宅


沖縄といえばブルーシール

さて明日は明日で二日目頑張りますよ〜!

今日から毎日アップできるかなぁそれも頑張ろー