夫婦で行くひまわり畑 | のんびりのほほ~ん(~▽~)

のんびりのほほ~ん(~▽~)

役者である自分の好きにやっている事、、興味のあること、などを載せています!
旅に連れて行ってる鳥のぬいぐるみは「ていとく」って言います!
ツイッター
http://twitter.com/odio6100

うぉ!稲穂が綺麗だ!


この先に・・・




おお!
始めて来ました


すごーい!


ひまわり畑だ!


始めて来ました!


地元のひまわり畑!



うろちょろうろちょろ!



ていとくとキイロイトリも一緒!



嫁も楽しんでおります〜!




出店があったので軽く食事

しかもこのポテトの中にひまわりの種が入ってます!



これもまた、ひまわりだ!



ひまわりのアーチ!綺麗だ


私はひまわり!(笑)





私と同じ位の大きさのひまわり!







とても素敵なひまわりでした!暑かったけど(笑)
また来たいのぅ!




今回一番気に入った写真!
ひまわりと太陽!