オーディションとウルトラマン | のんびりのほほ~ん(~▽~)

のんびりのほほ~ん(~▽~)

役者である自分の好きにやっている事、、興味のあること、などを載せています!
旅に連れて行ってる鳥のぬいぐるみは「ていとく」って言います!
ツイッター
http://twitter.com/odio6100

とある楽しみにしていた、オーディション。書類選考を通りワークショップ式のオーディションでした。
結果は



不採用(T_T)


ショックではありましたが、書類選考が通りワークショップオーディションまでいけただけでも嬉しくもありました。

これは勝手に決めてることなんですが、この一、二年が勝負時だと勝手に決めております

嫁からはもっと早く動きなさい!とケツを叩かれました!(;・∀・)

もうすぐアラサーですしね!

オーディションを再び探しつつ、旅公演の舞台の台本読んでおります!

再演なんですがまた

ウルトラマンの舞台やります!
ウルトラマンの作者
金城哲夫さん
の生涯を書いた作品です!

宣伝はまたしますね〜面白い芝居ですよ!



この台本に書いてあるサインは
ひし美ゆり子さんのサインです!
あのアンヌさんのサインをいただいた台本を読みながら頑張ります!