久しぶりに私の趣味じゃい! | のんびりのほほ~ん(~▽~)

のんびりのほほ~ん(~▽~)

役者である自分の好きにやっている事、、興味のあること、などを載せています!
旅に連れて行ってる鳥のぬいぐるみは「ていとく」って言います!
ツイッター
http://twitter.com/odio6100

忘れないうちにのせとかないといかんなぁと思っていましたが、気づけば大分たってしまいました!
って事で一気に公開!



まずはこちらアーモンド効果TASTY

アーモンドの香りがするミルクカフェです!飲みやすいんですが、意外と甘い気がします(;・∀・)
ただしアーモンドが濃縮されてるのからかもしれませんがお肌がきれいになった気が(笑)




TEA COFFEE

見たときなんだそりゃと思い買ってしまいました。
コーヒーとほうじ茶のコラボ、
とりあえず甘い(;・∀・)しかし甘いコーヒーのあとに来るほうじ茶の香りとほうじ茶の優しい味が来て甘すぎる感じはしません!
ただ、飲み続けるとちと飽きます。しかし嫁はかなり好きな味らしくゴクゴク飲んでました
もしかしたら女性にはうけるのかも






皆さまマウンテンデューはご存知ですか?

そう小さい頃からあるマウンテンデューにエナジードリンク版がでました!
味は・・・
マウンテンデューの元の味がしない(;・∀・)
独特の薬っぽい味がしますしかも意外と炭酸強い!しかも少し苦い気がする。僕はこういうの結構好きかも\(^o^)/




クリアラテ

はい!でました!クリア系、コーラとかも出してますね!
味は本当にラテの味がし、スッキリな甘さ!くどくなーい!しかし透明にする意味はあったのか(;・∀・)単なる流行りにのっただけなのか、謎だ。次はお茶でもクリアで出てくるのかな(^^)






メロンサイダーメガ700

特になんの変化もないメロンサイダーなんですが量が多く安い確か120円位じゃなかったかなさらに名前がかっこいい、味はThe合成甘味料のかたまりじゃい!私はあっという間に飲み切りました(笑)




ピルクルGOLD

皆さまご存知そのピルクルの上位になるのかな(;・∀・)
値段は確かに高い!しかしアルギニンやらローヤルゼリーなどが入ってます
味はうーん、濃厚!濃いピルクルな感じがしました!(^^)子供より大人向けなのかな〜




ちゃれんじ

これは伊豆に行った時に飲みましたが、さすが静岡!
お茶とみかんの融合!しかしなぜ融合させた!
味はまさにちゃれんじ!
お茶の味が途中からみかんに変わる!面白い!ちなみに匂いも茶とみかん両方の香りがしました!
楽しい!
まずくはないです!ぜひとも伊豆に行ったら飲んでみて下さい(笑)

おまけ