食欲に支配された私

食欲に支配された私

只今過食期真っ只中。

3年前までは体重37キロ、それから徐々に太る→ダイエットを繰り返し・・・気付けば常に食べ物の事を考え、食べたい衝動に刈られる日々。

そんな毎日の事を意味もなく綴っていこうと思います。

Amebaでブログを始めよう!


イラっとした。

太った太った騒いでたら、

母親に

「じゃあ食べなければいい。
我慢すればいいじゃない。我慢するのはあなたでしょ。よくそんなに食べてお腹痛くならいね。」

と言われました。


おっしゃる通りで、
痩せたいって騒ぐわりに食べてる私が悪いんだけど・・・


でもその我慢できない、コントロールの効かない自分に対して悩んでいるわけで・・・

すごく痩せたいのに、食べたくて、食べたくて仕方が無くて食べてしまう矛盾した気持ちが辛いわけで・・・


理解して欲しいと思うこと自体が間違ってたのかな。

うん。

さっき軽く過食しちゃったけど、今日こそは夜中に食べない様にしたいな。

iPhoneからの投稿