🍆)最近、噂のあのお店知ってるーーはてなマーク





気になってた商品を先日ゲットしたので、

ご紹介しやーすキラキラ

まずは、このハラペーニョソース。





茹でた鶏胸肉につけて、

いただきましたニコニコ

私は、ピリリ感が強めのグリーンの方が

好きーピンクハート

オッチャンは、辛い中にも甘さがある

赤い方がお好みの模様…

とはいえ、グリーンもなんか甘さが

あるんよーー

フレッシュさがもたらす甘さなんかしら…キョロキョロ





お次は

めっちゃ気になってた豆乳ピンク音符

私は簡単に、トッピングを変えて、

いただきましたー

牛乳とか豆乳が苦手なんやけど、

このとろとろ豆乳は、全く抵抗なく

食べられたーーアップアップ

リピ確定ひらめき電球





🫑)ジッたんがデカくなったーーー!!

最後は、

おナスのカッティングボード🍆

ジッたんとツーショット

撮りたかったんやけど

なかなか撮れず…タラー

また撮れたら、アップさせてねー


というわけで、

美味しいものとカワイイものたくさんのお店

み鳥


一度、ぜひ覗いてみてねーー目




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ