昨日のJOったん🫑

なんか、浮かない顔してますキョロキョロ





実は、

もう眠いから、寝たいんやけど…





まだ遊んでるコが…笑





🫑)ジッたん、寝る直前になると

めっちゃ遊び出すのやめて欲しいわぁタラー





🫑)もう寝る時間やでーーっ!!





🍆)ちょっとやり残した遊びがあって、

ゴメンゴメーーンアセアセ





🫑)ほな飼い主さん、また明日ーっピンク音符


JOったんは、先にケージに戻すと、

また出てきます

ジッたんだけが遊んでるのも、

イヤみたいで、また出てくるのよー

ややこしオジサンです笑笑





そんな昨日の放鳥終わりの様子を

お時間ある方は、見てあげて下さーい爆笑

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ