ガサゴソできる床材、

定期的に替えてるんやけど、

捨てる前の色々なオヤツのカケラが

落ちてる状態が大人気アップアップ

いつもケンカになるので、

分けてみました照れ





このバードバスにガサゴソ床材や

オモチャ、オヤツを入れて、

お留守番の時に

遊んでもらってますむらさき音符





使わない時はテレビボードの上に

置いてあって、

たまにお腹を減らしたジッたんが

勝手にモグモグしてます笑





JOJOは夢中でオヤツのカケラを

探してるのに、ジッたんは…





隣りが気になる目





JOJOは、すみっこが気になる目

そういうタイプね笑





途中で目が合った2鳥笑い





目が合った瞬間とその後のジッたんを

ぜひぜひー爆笑



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ