前回はジッたんのお誕生日のコメント、

ありがとうなぁおねがい

やっと、お返事致しました。

遅くなってゴメンなぁ…

そう、飼い主さん、最近ちょっと

お仕事が忙しくお疲れ気味タラー

そして、この週末は、風邪でダウン。

今は復活してまっせーーアップ





という訳で、

土曜日はオッチャンに

放鳥してもろてんけど、

なんだかなーな感じのJOJOです。

この水槽の前を気に入って、

エビさん達を見てたらしい目





ジッたんもエビきちさんと仲良くできそうな

感じはてなマーク

勝手に名前付けてみました笑





金曜日、仕事終わってから、

病院に行って、なんとか薬はもらえたので、

今回は復活早かったーーっ

病院では、ちょっとコロ◯も疑われ、

早く帰って欲しそうにされちゃったけどさー。

とりあえず、もう復活したから、

違ったんかな。

ていうか、お正月になったばっかりやしなー

で、鼻水ダラダラで鼻の下が

めっちゃ痛くなったから、

オッチャンにこのティッシュ買ってきて

もらったんやけど、

ホンマにプレミアムでしたーアップアップ

鼻噛むのも億劫になるくらい

痛かったんやけど、

コレなら大丈夫やったーー照れ

皆さまも、季節の変わり目、

お気をつけ下さいハート



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村