今日は、
飼い主さんのお出かけ③やなく、
先日届いためっちゃステキなステキな
贈り物のご紹介…ピンクハート




誰からーー!?




コレを見てピンっひらめき電球
ってこられましたーーー!?
そうハート
ととこさんからの贈り物ーーーっキラキラ
ブログで拝見するより、
めっちゃくちゃカワイイーーっ
ジッたんのお胸のフワフワ感も
再現っ
何より、ジッたんグッズって
なかなかないから、
すごーーく嬉しいラブ
ホンマにありがとうーーーっ




長らくお待たせ致しましたタラー




申し訳ありません…
遅くなってた
カレンダーの抽選させてもらいました乙女のトキメキ
先日、コチラで選ばせていただいてた
さくらさんと…





この方…




お2人目は、Rosehipさん赤薔薇





3人目は…




ケロちゃんカエルキラキラ
後ほど、またご連絡致しますピンク音符


ご応募いただいた皆サマ、
ありがとうございましたハートハート
今年は思いのほか、
抽選が上手くいかなくて…ガックリ
来年もできるように
また1年ガンバって行きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致しますおねがい






にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村