お久しぶりです!

日本においては新型コロナウィルス、大人しくなってきました。

ようやく、ランニング活動のブログをアップする気になって来ました。


しかし、何だか色々と変わる時期になった気もします。

変わろう、代わります、替われば、換わる時、禍終れ←当て字

なので、長く続けて来た個人のこのブログもSNSとのディスタンスを取って無期限休養にします。


気が向けば、気紛れに更新するかもしれません。

前回の投稿からごく僅かですが、とてもありがたいメッセージをくれた方もいるので、空白の期間と最近のランニングについて報告させてもらいます。



ほぼ、変わる事なく不自由なく暮らし、走っておりました。


参加予定の大会や今年後半までのレースについても全て中止なのは、ランナー皆んなに共通するところですが、大会の予定が無くなった事で、好き勝手に走れるようになって、走るモチベーションが上がりました。(^.^)

現在は、脚の状態も良くなって来て週に5回くらい仕事帰りに競技場へ寄って土のトラックで走っています。


最近は、複数人での練習会もできるようになったのでそんな時は、監督したり、走ったり、動画撮ったり楽しんでます。

ブログ発信しなくてもいつも通りに信州の自然の中で、はしゃいでると思っていただけたら嬉しいです。


おそらくこの先、世界は変わっても僕のランニング好きは変わらないです!


最後に先週の練習会の模様を貼り付けて、次の気紛れに更新までAdios! 

Hasta la prxima