火曜日の午前中、腰をちょっと捻った感覚がありました。

さほど気にしなかったのですが、違和感がだんだん痛みに変わりまして。

2日経ちましたが、痛い(^◇^;)💦

これって、ぎっくり腰の一種かな?

立って動いてる方がまだマシですが、左の腰というか背中の下が笑けるほど痛いです。


本来ですと、今日、明日と有給を取って、しまなみ海道に移住してカフェのオープン準備をしている妹家族の所へ遊びに行っているはずでしたが、
感染拡大に繋がる可能性が否定できないので、キャンセルにしました。

平常時であれば、しまなみ海道を走る事はもちろん、海に潜ってしまおうと計画してました。

gopro のハウジングも購入したりして。




しまなみ海道や、信州はまだマシですが、
東京が心配です。

そして今の東京と同じ事が地方にも、僕らの地域に広がるのも心配です。


希望をを持って明るく過ごす事ももちろん大切ですが、猛スピードで悪化していく現状を受け止めてパニックにならない心構えは必要です。

(きっと大丈夫♡)なんて楽観視はダメだと思います。

言い方古いけど、真綿で首絞められてるような感じじゃないですかね?

ただ、世界中、地球規模の出来事なので、例え生活が逼迫するような事になっても、自分だけじゃないという、変な連帯感は生まれるかも。(^◇^;)


大袈裟な心配で終われば、いいのですけどね!


腰の痛みがなくなれば、最後にモノを言う体力を保つために、ランニングは続けよう。

ランナーで良かった。←結局ソレ?