今夜も13kmのJOG

脚の調子が悪いので強い練習は自粛中です。

300mの坂で多少の刺激が入りました。


3月に中止になった、富山の神通川マラソンの事務局から 参加賞のタオルとクオカード1000円分が送られて来ました。


参加費の返却はないという規定ではありましたが、かかった経費を除いた分としてクオカードを同封してくれたようです。

神通川マラソンの参加費って3000円なんです。


この安さでタオルとクオカード1000円分を返却してくれました。


マラソンの大会はこうじゃなきゃ!

こじんまりな大会こそ、ランニング大会の本当の姿を見せてくれますよ。

大好きな神通川マラソンも今回30回目を最後に終了してしまうみたいです。

残念だ。良い大会なのに。

また一つ、個人商店がつぶれて大型店舗が生き残る。