雪は無いけど、ウィンターシーズンに入りまして、クリスマスを迎えました。

もう、熊は寝てる頃だと信じて村内コースに戻り二周。

16kmを走り、途中1000m×3の刺激を入れました。

リスクはありますが、下腿を使う意識をして走るのでふくらはぎと足首周りの筋肉疲労がキツいです。
毎日クッションタイプのマッサージ機が必需品です。





ホワイトクリスマスにならないと、すれ違う人のほんの数%が被るサンタ帽以外にクリスマスを感じることはできないです。


我が家では、クリスマスと言うと誕生日のキンカチョウが数羽いるので、彼らにおめでとうを言います。

今年で7歳になる3兄弟。

クリスマス生まれを忘れないために付けた名前
ロドルフォ。それにチュースとベビーシュー。

写真にはないですが、毎年クリスマスパーティーの時にカルソッソを食べるので付けた名前、カルソッソとアヒージャ(メス)

それぞれ名前に思い入れがある。

長生きしてもらいましょう。