五竜の朝焼け前



陽を浴びて、ひょこっと顔を出す三山。

今日は、整骨院にて腰の牽引。空白の2週間があったので久しぶりです。

ランは休みです。

夜、走るのが躊躇われる。

熊が怖い。


最近、熊と喧嘩した知り合いは、すでに退院をし、散歩をするまでになっているらしいです。
しかし顔が変わったと。

熊に顔をやられたためです。

なんでも、熊に顔をぐぁっと引っ掻かれた後、

(前が見えない!)

と言ったそうです。

顔の皮がマスクのようにズレて、目のある皮の場所がどっかいっちゃった。

両手で顔を横にずらして正規の場所に戻したとか。  


・・・恐ろしやー。

言ってる意味分かります?


ランナーは顔が命。

そんな目に会いたくてありません。

もう国道沿いしか走れないな。(^◇^;)