隣の家からもらったパパイヤの木。

花か咲きました。

隣の家のパパイヤは、栄養が良いようで
花咲き、実も大きくなってきてました。








霜が来るのと実が大きくなるのとどっちが早い?


今夜はランニングクラブ。


陸上部とスキーアルペン部の中一が加わって250m×10本のインターバル走。

250mを60秒の設定で。

前半5本は 57秒くらい後半5本は55秒くらいで走りました。

大きくゆったりとしたフォームを心がけリラックスして走りました。




練習会が終わり、ナイターの照明を消します。

いきなり全部消えると闇になるので、二つだけ、照明が残ります。

この静かな灯りがなんとも良いです。

しばし、ぼんやり出来ますね。(^^)