曇って山が綺麗に見えると、雪渓の残雪が筋となってよく分かります。空が青いと山肌と残雪との区別がつきにくいのです。

今日は20k走。

ロードの前半登り折り返して下り基調のコースでやりました。

残り3キロでたれました。


スピード、持久力共にまだまだ。

自分の感覚と上手くリンクしてくれません。


おそらく坐骨神経痛からくる臀部の痛みとハムの強烈な張りからようやく解放されました。

強い練習もできるようになりつつあります。


長距離ランナーなので、一つビジョンをしっかりと持って日々練習をしないと、やる事が地味でキツイので必ずだらけます。

やっと、ビジョンを持てるようになりました。

しっかりとランナーである事を意識して練習するならタイムは気にしていかなきゃならない。

日々の生活を正していかなくてはならない。←実はここが一番のウィークポイント。(^◇^;)

僕はそんなランナーにこれからなれるでしょうか?


臀部の痛みから解放された事で挑戦する権利がようやくもらえました。


がんばろ。