今日はランニングイベントのボランティア参加。

村からランニングクラブの仲間と共に会場入りしました。

この大会は、秋シーズンからのフルマラソンのための30Kイベントです。

ペーサーがついて周回コースで30Kを走ります。

僕が声をかけた高校生は4人の内、一人ドタキャン。
一人、寝坊して来ず。

高校生、四打数二安打の五割なら上等か?!(笑)

会場前で同じ郡の松川村のランニングクラブの面々女子大生2名を含む4名、となりの大町から
2名と郡のランニング仲間10名がjojobaチームのボランティア軍団となりました。


受け付けやったり


猟友会?なペーサー達。


フルマラソン三時間。

つまりキロ4分15秒ペースの集団。

積極に前を走った女子が可愛かった。




村に帰ってノースフェイスのカフェに寄りました。


明日、駅伝メンバーが村民運動会で何かしらの役員で出かけるという事が分かり、急遽朝練の計画を。

朝駅伝練習をして、そのまま村民運動会に行く事になりました。

そして、村民運動会で駅伝メンバーは暴れます。(笑)