川沿いのグラウンドなので、夏の虫には、悩まされます。

今夜は羽アリの大量発生、年に一度や二度はありますね。

めげずに先週に引き続き、インターバルちっくな練習をしました。

250mトラックを一周上げて一周をゆっくりJOGで繋いで10本やりました。

設定は60秒  キロ4の計算です。

今夜は小6男子がいたのでキッチリと付いてきました。

だいたい55秒〜57秒で回りました。

僕はなるべく大きくゆったりと動いてリラックスして走りました。

臀部とハムの痛みが去ったので非常に楽です。

まだハムの力の入れ加減に下腿が付いていけない感じです。

あとは鍛錬と体重コントロール・・・(^◇^;)