今夜も庭のチビログで夕涼み。

今日の音楽は、ナットキングコールにお願いしました。


今日は、暗くなる少し前に走り始めました。

キャンプ場横や、表通りより一つ二つ入った道を走りました。

時間帯が夕食時だったので、外で宴をしてる家が多かったです。

灯りの感じがちょうど、ビッグサンダーマウンテンに乗るために並んでいる通路みたいで、いい感じでした。

白馬ならではです。

そんな中、気持ちよくランニング。

リズムよく走れました。

まだまだ体感とタイムに差があります。



この差を少なくしていきます。


本日は14kmのランニング 流し二本でした。



けっこうな雨が降ってきて、家に戻れない(^◇^;)